定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

連休一日目

本日もご来店ありがとうございました。
連休一日目がそろそろ終わりそうです。
連休は、お客さんひけるのが早い!暇になったので更新しています。

今日は、入出荷の多い日で早朝からバタバタしておりました。
昨夜は、深夜2時ごろまでえび掬ってたりでちょっと寝不足です。
水槽ひとつ空けてきたので珍しくえび多いですよ!
シャドーのほうも好評で残り僅かとなりましたが、また明日追加で入れます。
合計30匹位は、水槽に入っていると思いますので引き続きよろしくお願いします。
セール内容は、昨日のブログ見てね!

さて本日の入荷。
まずは、昨日書いてたダブルスポンジフィルター
Lサイズでスポンジの目も丁度良い感じ。無印ですが、クオリティ高いですよ!
なんと言ってもやっすー!
IMG_8388.jpg

スペインガラスの可愛いキャニスター各種。
ちょっと青?緑?がかった感じの優しい色合いです。
食用OK。パスタなんか入れるのに良いですね!
価格は小さいのが600円くらいから大きいので2,500円。
なんか安いです。も少し高かったような・・・?まあ伝票きてるので大丈夫でしょう!
IMG_8377.jpg

フレグランスディフューザー
香りは4種類。380円です。
IMG_8372.jpg

ポプリ。けっこうボリュームあって良い感じ。
アロマオイル入りです。合成だと思いますけど香りは良いです。
香りは6種類。780円です。これはお買い得だと思ふ。
IMG_8376.jpg

こんな睡蓮蜂。
金魚やメダカにいかが?
IMG_8379.jpg

ちなみにHeat Waveには金魚が・・・・います!
IMG_8383.jpg
あはは!パンダ可愛いです♪

あとは罪滅ぼしグッズ。
サシェなんですけどね。香りは4種類で一個80円です。
IMG_8378.jpg
なぜに罪滅ぼし?
夫婦でご来店される方や、車で奥さんが待ってたり。
まあ、ダンナの趣味には付き合いきれんわ~。わかります!
すんません、僕が悪いのです!ってことで奥様へ差し上げてます。
僕からの罪滅ぼしなのですー
ほんの小さな気持ちですけど、香りは気持ちを優しくしますからね。


さて最後は、
IMG_8385.jpg
ポスター来たので貼りました。
来週は、こちらのスタッフとして応援に行きますので3連休なのです。
お近くの方、来週飯田高原へ行く予定のある方、
いや、予定無くても来て下さいね!色んなイベントもあって楽しいですよ!
詳しくは「エルランチョグランデ」

では、明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する