定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

補充しました

今日はどんよりしたお天気。
世間は連休なんですね!全然知らんかった・・・明日も休みなんですね。
ああ、なんかやれば良かったです。来週も連休なんですね、なんかやろ!

てとこで、昨日お客さんに怒られました。
「えび少ないよ!」
え!ああ、確かに・・・service pack水槽のえびが少ない。
この水槽は、お任せの時は私が掬いますが、ほとんどセルフ状態になってますので気が付きませんでした。
ここ入れてもすぐに無くなっちゃうんですよね。
とりあえず、今朝100匹ほど掬ってきたので今日はなんとか。
でもそろそろここに入れるエビがやばいですー
IMG_7634.jpg
あとlow gradeも補充しました。

店の前掃除してましたら。そろそろゴーヤも終わり?
赤い種を食べると甘いらしいのですが、ちょっと怖いですよね。
とりあえず洗って乾燥させて来年も植えてみようかと。
IMG_7639.jpg

明日葉なんかも花が咲いてました。
IMG_7640.jpg
初めて植えたので、秋だから?秋を感じていいのか?
なんて戸惑ってます^^;

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する