定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

インドネシア語

昨日の涼しさはどこ行った?今日はあつ~い!
またしばらくこんな毎日か・・・

質問をいただいたのでこちらで返答。
Kal-Tenてなに?
Kalimantan Tengahのことで中央カリマンタンてことです。
Kal-Barは、Kalimantan Barat 西カリマンタン。

tengah 中央
timur 東
selatan 南
barat 西
utara 北

産地名の隣に良く付いてるでしょ。方角を表してます。
マニアックな方はご存知でしょうが、新しくインドネシアの草に興味を持って頂いている方が多いので書いてみました。
月末が楽しみですね~♪


そうそう、こんな花が咲きそうなのでパチリ

IMG_7066.jpg

Heat Waveでは毎日色んな花が咲いてます^^


昨日も書きましたが、本日19日(金)は19:00閉店となります。
それと明日は、開店が少し遅れます。
たぶん13:00までには開けられると思いますが、もし遅れたらすみません。
お急ぎの方は電話いただければ、なんとか急いで帰ってきます。(店の電話は携帯に転送しています)
バタバタして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する