定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

だる~い

今朝降った雨のおかげで、今日は少し涼しいです。
でも全国的にまだまだ暑さが続くようですね。
意外と九州の方は、温度低かったりして。
先日、愛知の友人と話してたら2~3℃こっちのほうが低いようです。
まあ、30℃超えてたらあんまり変わらんか!
毎朝汗だくで目覚めるのはもううんざりです。
そろそろ涼しくならんだろか・・・

昨日は、休みだったので夕涼みに出かけてました。
じつは・・・今、インドネシアにいます。

k1.jpg

うそですー!近くの公園なんですけど。
食事がてら夕涼みに出かけたんですけど、草ぼーぼーで・・・
けっきょくどこにいても汗だくで、だる~いのでした。

あ、ローキーズインターリクスさんに綺麗なえびを送りました。
今日?明日?あたりに店頭に並ぶと思いますので、お近くの方はよろしくどうぞ。
ローキーズさんも、りぬ~あるしたんですね!

それと申し訳ございませんが、明日19日(金)は、ちょっと用事がありまして19:00ぐらいに閉店させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する