定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

古賀さんはもうヘロヘロかもしれない

そんなわけで後は頼む。

なんてね。でも入出荷が重なりちょっとヘロヘロ。
まだ店でセコセコやってます。
一日に10個以上パッキングしたくない人が頑張りました。
IMG_0157.jpg

いよいよ明日からですね!
「GENKI」の前に元気無くなるとまずいので今晩中になんとか片付けたいと奮闘中。
明日も草の入荷があるのできっちりやっておかないと。
佐世保の山水苑さんから有茎草のチャリティ入ります。
こちらは日曜日に応援に来られますので、水草悩んでる方は是非ご相談下さい。
20年以上のキャリアだから私も頼りにしてる方です。

さて、日曜日のBBQ参加ですが。
申込数が90人とある程度の数字が出ましたので、食材の把握ができました。
2割ほど余分に用意しますので、飛び入り?申込してない方でも歓迎しますよ!
ご遠慮なくどうぞ♪

明日のセールは、17:00~22:00なのでお間違えの無いようお願いします。
平日なのでまず並ばれることはないと思いますが、入店時に必ず整理券をお取り下さい。
先着20名様のプレゼントがありますので、ご精算の時にご提示くだされば引換させていただきます。
また混雑した場合は、整理券番号の順番にえびや草を選んでいただきますのでよろしくお願いします。

明日は最強最凶のえび屋と最強最凶の水草屋のタッグでお迎えしますが
怪しそうだったら素通りして下さい・・・いや、ちゃんと入ってね!
なお、明日のチャリティセール商品は、まだテントが張れませんので軽トラの荷台での販売となります。
雑だけど許して下さい~

もうひとつ
Breeder's Soil 1000個販売記念とか・・・忘れててタイミング外してしまいました。
1000個目に当たりを入れようと思ってたら、既に1100超えてまして・・・
うちあたりの店でこの数字は驚異的です。
ただいま特価販売していますが、合わせてお買物チケット付けようと思います。
間に合うんか???
こちらは精算時にチケットお渡ししますので、私が忘れてたら”くれ~”言って下さいね!
それでは、皆さん明日から3日間よろしくお願いします。
ご来店お待ちしてまっす


p.s たくさんのお心遣いありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する