定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

黙々と

毎日2周年セールと「GENKI」の準備をしています。
昨日は店休日でしたが倉庫で黙々とこんなの作ってました。

IMG_0142.jpg

前回の「GENKI」愛知大会で、私のブースでお買物して頂いた方々に配っていましたらけっこう喜んでもらいまして。
うちのお客さんもそれ見て欲しいってリクエストくれたもんで張りきってます。
ただ、これ1個作るのに約10分くらいかかるので大変!
ほとんど香木に近い屋久杉なので切り出す時の木の粉で咽るし・・・
塗装の後は、杉用の艶出し油でひたすら磨く。
もう手がプルップルです^^;
でもまあ、喜んでもらえるかな?なんて思いながら作ってるとなかなか楽しいもんですよ。
22~24日の3日間連日、先着20名様に差し上げますね。もらってくださいまし。


先日、納品に行った帰りに少し寄り道しました。
ちょっとだけ観光案内です。
Heat Wave から車で1~2分のとこにこんな海浜公園があります。

IMG_0137.jpg

遊歩道が終わった奥には防波堤を利用した海釣り公園。
私も前は夜に良く行ってました。

左手はこんな。ここは遊泳禁止ですが、ちょっと遊ぶくらいなら丁度良し。
家に大型犬がいた時は、よくここであそんでました。

IMG_0138.jpg

港を挟んで反対側は、ずーーーっと長く続く海水浴場。
かな~り遠浅です。

IMG_0139.jpg

海の家もたくさんありますが、泳いだ後は、お風呂に行く方が多いです。
当店から20mほど先に行くと「諏訪の湯」という大型銭湯がありまして。
駐車場も広いし!!!
日曜に来られる方は、海水浴 > 銭湯 > Heat Waveで「GENKI」な感じがオススメですよ。

福岡方面から来られる方は、手前から国道495号(旧3号線)に入っちゃダメですよ。
めっちゃくちゃ混みますし。
国道3号千鳥パークタウン南、北の信号超えて、もう二つ信号超えて、立体交差で左に降りるランプがありますからそれ降ります。
付きあたって左、1kmほど走って付きあたって左。
駅前通って道なりに真っすぐ走ってくと「福間駅西口信号」に出ます。
この信号の右斜め前方が当店になります。

それでは、明後日土曜日からの「男たちの挽歌」^^;よろしくお願いします。
すでに下見に来られる方多いですよ!お早めに♪

あ!明日あたり2周年セールの内容お知らせいたします。
かな~り濃いですよ^^

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する