定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ゲリラ豪雨

今日は朝から曇ってて、午後からゲリラ豪雨。
雷と風も凄くて瞬断てやつですか、店内の照明が点いたり消えたり・・・
道路も少し冠水してました。
IMG_0162.jpg
あ、赤い看板で「しんくみ」のとこが、「GENKI」&周年セール時の臨時駐車場です。
交差点付近で入口見逃しそうになっちゃうから気をつけておくんなまし。

外の天気とは打って変わって店内ではこんな花が。
IMG_6051.jpg

保有株数多いので、いつもどこかのケースで咲いてはいるのですけど。
咲き始めのこの状態は滅多にお目にかかれません。
開く経過までは撮りませんでしたけど・・・明日はもう開ききってるでしょね。
思わずマクロでパチリ。
IMG_6059.jpg
さてこの花は、どこの産地のブセでしょう。
当てられた方は、子株をプレゼントしましょかね!マジ?

ブセの問い合わせ多いので、今度一覧表でも作ってみましょ♪

Comment

No:133|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:134|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する