定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

表情

今日は突然の雨と強風。びっくりしましたね~
まあ、春だから風が強いのでしょうけど。
今年の黄砂はどうなんでしょ、なんか酷いの来そう言ってましたね。
目がかゆいの嫌や・・・

日曜から閉店後に写真撮ったりしてます。
真っ暗な中、ひとつだけ煌々と明かりのついた水槽と人影。
不気味ですよぉ~
なんの撮影かというと、「祭」用の写真ですね!
でも毎度途中から正面の構図に飽きてしまいます。
甲殻類に表情はありませんが、動きは有ります。
その動きがタイミングよく撮れると、なんとな~く表情があって面白いのですよ。

写真に写って無い右側に餌があるのですけど。
なになに?餌?って感じで覗き込んでるように見えません?
まあ、見えなくてもなんとなく可愛いでしょ^^

IMG_5426.jpg


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する