定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

Purple haze

本題に入る前に臨時休業のお知らせです。
来月の事ですが、4月23日と24日を臨時休業させていただきます。
ご存知の方も多いかと思いますが、愛知のCRIMSONさんからイベントにご招待?いただきましたので参加してきます。
私も協力店として”ボーノ”作戦の為に秘密兵器を送り込みました。
あれ?もう載せてましたね!気に入ってもらえたようなので当日は10本持っていきますよ~
梅ちゃん見てたらまた調達よろしくです♪
私の目的は、もちろん刺激や知識を求めることと。
ある疑いを晴らしてくる事です。
どうもAQUA GALLERY ROSSOの山口さんが、私の事とても怖い人だと思ってるようで^^;
その疑いを払拭してきますね!
みなさんもどうですか?福岡から車でたった750kmですよヘ(・_・ヘ)

本日久々「佗び草」が入ってきました。
「佗び草」だけなんですけどね・・・まったく、、
寒気とエアコンの乾いた風で痛みまくってたのでしばらく止めてましたけど。
そろそろ良いかなと思って入れてみました。
でもまだまだ春の乾いた空気も気になるので、先日の「smoke on the water」に引き続き、
このコーナーは「Purple haze」となりました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと撮るタイミング悪かったので色が変わってますが、LEDが紫に点灯してるときは綺麗ですよ。
見かけた方は「ぱぷへーぃず、おーrいんまいぶら~いん」と、、、
IMG_4936.jpg

あっと、それと店頭で間違ってアナウンスしてました。
アクアスペースKⅡ恒例の「えび友」ですが、4月ではなく、5月の連休明けでした!
連休明けの日曜か、次の週の日曜みたいです。詳しくはKⅡさんからアナウンスありますのであちらで。

もひとつ忘れちゃいないか!
そうなんです、「祭」6th impact
今週中に更新しますので、確認しといてくださいよ!
申し込みは4月1日~12日になってます。詳しくは、matsuri web site にて。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する