定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

また満タン

ここんとこ寒いのか暖かいのか・・・自律神経の弱いので辛い季節です。
さて、お客さんから壁が崩れてきたね。の一言でまた満タンになりました。
もういい加減に・・・と思いましたけど。
お客さんからプレッシャーかけられると、、
30個追加しましたのでいつでもどうぞ。
IMG_4927.jpg

積み上げてて倒れそうになって焦ったわ~
1月15日に立ち上げた水槽がこんな感じに。週明け2回目のトリミングします。
換水は1ヶ月に120%程度。元水はRO+添加剤で90ppm→飼育水は120ppm
最近、新しい水槽が多いので水の使用量半端ないです。
IMG_4909.jpg

このあたりが何気に気に入ってます。
ちょっとある本の1ページにも使ってるんですよ。そのうちに・・・
IMG_4914.jpg

そしてなぜだかこちらの手抜き水槽が人気あります・・・なぜに?
IMG_4921.jpg

SSK五号機も人気です!便利ですよぉ~
IMG_4925.jpg

明日は久々に「佗び草」が入る予定です。
きっと・・・?相変わらず何度言っても出荷連絡のないとこです、、
ブランチウッド、ホーンウッドも入ってきます?きっと・・・
お安いかもですよ♪



Comment

No:110|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:111|ありがとうございました
やっとこさ念願のHeartwaveにお邪魔出来、嬉しかったです。
お店全体が癒し空間で何時までもいたかったです。
また行きますので宜しくです。
第3の壁も宜しくお願いします(笑)
有難うございました。
No:112|>鍵コメさん
いつもありがとうございます!
後ほどブログのほううかがいますね♪
あれは、ちゃんと取り置きしときますよ^^
No:113|マメゲンさん
遠いとこありがとうございました。
何のお構いもできませんでしたけど・・・
また遊びに来て下さいませ!

第三の壁、本日3L減りましたよ。がんばりまっす♪

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する