定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

TBさんの入荷

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

久々に夜更かしして更新。普段は9時過ぎには寝てます。笑
更新空きまくりですみません。
PC長時間扱うと、船に乗ってるみたいに頭の中が揺れだしてギリギリ。
長時間の全身麻酔の影響らしいんですが、いつまで続くんだろ、、
体重は70キロまで戻してけっこう活発に動けるようになりました!

そうそう、忘れないうちに、明日9月19日の営業は11:00~13:00の14:30~19:00です。
明日通院日なんで、えらい半端ですみません。

TBさんの植物入荷です。

Homalomena sp. "Nanga pinoh" グリーンビロード
IMG_2839_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" ブラウンビロード
IMG_2844_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" セミビロード
IMG_2848_R.jpg

Homalomena sp. "Nanga pinoh" ツヤ葉
IMG_2850_R.jpg

Bcephalandra sp. "Sayan1" kab,Melawi
IMG_2852_R.jpg

Bcephalandra sp. "Pinoh selatan" kab,Melawi
IMG_2854_R.jpg

いつものごとく、半分店頭・半分カートです。
明日入荷予定のAZさんのと合わせて木曜夜10時ですね。
店頭は明日から販売します。
あとTBさんの8月3日入荷のカート分が、4日から緊急入院しちゃったので養生ケースに入ったまま。
しっかり株立ってたので、こちらも木曜一緒に掲載予定です。
それでは、明日もよろしくお願いいたしまーす。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する