定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日8月12日は、臨時営業

こんばんは、お疲れ様です。
なんのこっちゃ臨時営業。
明日8月12日は、久しぶりに江頭店長の出番です。
てとこで、荷物の引き渡しとか色々あるので1日だけ江頭君が頑張ってくれることになりました。
何か必要なものがある方は、このタイミングで来ないと、僕の退院がいつになるかわかんないのでよろしくです。

私はと言いますと、開けてビックリな感じで結構状態悪かったみたいです。
6時間の大手術でなんとか治まったみたいですが、前のような体力勝負はもうできなくなりました。
正直言って、色々諦めなければいけない部分も出来ちゃって何かしら考えていかなくてはいけない時期に入りました。
とりあえず、手術規模が変わったので、退院の予定は出ないのですが、たぶん8月24-26日あたりだと思います。
営業復帰に関しましては、医師に相談してからになりますのでもう少しお待ちください。
引き続きご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
古賀
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する