定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

営業再開

こんばんは、お疲れ様です。
長いとこご心配おかけしましたが、無事退院しました。
手術も問題なかったようで、悪いとこ全部摘出してもらったようです。
たくさんリプいただいたのは、全部拝見しております!
皆さん、ご心配いただきありがとうございました!
なんとか無事に帰ってきたよw

そして営業ですが、明日7月29日(土)より再開いたします。
たぶんしばらくは、金、土、日曜日の週3営業になります。
まだ身体が本調子じゃないので、通常営業時間通り行かないかもしれませんがお許しください。
ごくたまにですが、腸が動いたり炭酸ガスが抜けたりする時に何とも言えない痛みが発生します。
その時は、迷わず奥に逃げますので許してね。笑
あとは、申し訳ないですが、商品を運ぶことができません。
まだ重たいものは持ったりできないので、水槽やソイルは運べないのでセルフになります、すみません。
それでは、明日からよろしくお願いいたします。
明日7月29日土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する