定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

Heat Wave 8th Summer (coming in 8 days)


Heat Wave 8th Summer
http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1309.html

周年オススメリスト1(アグラオネマ) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1313.html
周年オススメリスト2(アグラオネマ) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1314.html
周年オススメリスト3(アグラオネマ) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1315.html
周年オススメリスト4(ヤドクガエル) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1316.html
周年オススメリスト5(アグラオネマ) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1317.html
周年オススメリスト6(レッドビー他用品
) http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1318.html

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買上ありがとうございました。
雨酷かったので、真ん中のシャッターのみ開けての営業でスミマセン。

さて今日も周年のオススメですが、お先に重要なお知らせ。
毎年皆さんにお気遣いいただいて、たくさんお花を送っていただいているのですが、今回は遠慮させてください。
終わって片づけられる日が1日しかなく、そのご臨時休業となるのでダメになってしまいます。
生花なども花台をすぐに取りに来てくれない業者さんも多いので、申し訳ないですが遠慮させてください。
お気持ちは、メールなど入れてもらえれば十分です!

もひとつお先に。
私も少しお手伝いさせていただいた「パルダリウムでヤドクガエルを楽しむ」が出版されます。
見本本が届きましたのでご紹介。
HWでは、周年イベントの7月15日(書店では12日らしい)から販売しますのでよろしくお願いいたします。
15日だったら、監修に携わってる矢毒愛好会のメンバーさんからサイン本にしてもらえるかもですよ。笑
執筆&編集の方が、かなり拘って書いてるので熱いものがあります。
たぶんヤドク的には「聖書」になるんじゃないかな。
特に本業がカメラマンさんなので写真がとても綺麗です!
HWは、広告1ページとってますが、完全にネタなのでお見逃しなく!w
20170707222533244.jpg

さてやっと本題。
今日の周年のオススメは、5月採集分の色々。

Aglaonema pictum "Cekungan" from Sibolga Timur 【HW0517-01】
Cekunganは、滝壺ですねw
例の足を滑らせたら滝壺に一直線な崖で採集した、ある意味命がけのアグラオネマ。
20170526181510957.jpg

全部綺麗に発根してるのでリリース。けっこう良さげなのも混じってる。
13株売り切り4,800円~6,800円
IMG_2627_R.jpg

サイズで値付けするので、自分の選別眼を信じて買ってみて!
僕なら3に賭けてみるかな。3てどれだ?w
IMG_2628_R.jpg

そして黒の王再臨。赤と緑も追従。(黒x1、赤x1、緑x2の予定です)
あとGGとRRが少々、他にもボッチな未リリース1株と、ボッチなGRのスペシャルなやつが1株のみ。
これ逃すとホントにもう無いです。(探してもいいよw)
IMG_2633_R.jpg

あとは、ADAのDOOAシリーズ2台展示しています。
ご注文承ります!
IMG_2622_R.jpg

IMG_2626_R.jpg

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

オススメまだまだ続くぜ!


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する