定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

Heat Wave 8th Summer (coming in 13 days)

Heat Wave 8th Summer
http://heatwave444.blog111.fc2.com/blog-entry-1309.html

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&たくさんのお買上ありがとうございました。
いよいよ本格的に暑くなってきました。
今週は台風の予報もあったり。
そういや、HWの周年て7年連続で雨降ったことないんだよね。たしか通り雨がちょろっと1回だけ。
なんとなく今年は降りそうな気がするので、隣の空き店舗を3日間借りれないかと交渉中です。

さて今日も周年のオススメアグラオネマ。
去年採集分です。

Aglaonema pictum tricolor from Aceh Selatan 【HW0816-02】(1)
白が純白でなく、水色っぽい感じ。1株のみ。
IMG_2541_R.jpg

反転?と思いきや、まだよう分からんです。
IMG_2544_R.jpg

Aglaonema pictum tricolor from Aceh Selatan 【HW0816-02】(2)
(1)と同じよう感じだったけど、表現マルチ系に発展。1株のみ。
IMG_2550_R.jpg

白は純白系。
IMG_2548_R.jpg

なんで周年前に葉が立つかな。笑
IMG_2546_R.jpg

Aglaonema pictum tricolor from from Aceh Selatan 【HW0816-03】(10)
地味系トリカラー。地黒でけっこう気に入ってる。2株のみ。
IMG_2552_R.jpg

白がひときわ目立つ。
IMG_2553_R.jpg

今日はこんなとこで。明日もやるぞw

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
月曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する