定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

九レプ出撃リストおまけ

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。

抗生剤点滴も4日目で、ようやく痛みも和らいできましたので、明日は頑張れそうです。
商人の身体ってホント都合よく出来てんなとしみじみ。笑
積込みも終わって、明日朝一でカエル積んで突撃しますよ!
てとこで、ギリギリ間に合ったこれ。

Heat Wave Style mini Cage ADw (非売品)
IMG_8148_2017060321025028e.jpg

撮影用ミニケージのnew version
IMG_8149.jpg

今回縦型で、側面からしっかり狙えます。
IMG_8153.jpg

九レプにて生体お買上先着5名様限定で差し上げます。
合言葉は「AD」 言わないとあげないからね。笑

それと明日は、様子見て整理券配るかもしれません。
たくさんあるので株数制限は特に設けませんが、
No.1~5、6~10、11~15、16~20で開場後10分交代で。
開場後、ブースにて整理券配りますのでNo.1~5の方は、そのままお選びいただき、以降10分交代な感じです。
いつも皆さん集まってくれるので2ブース取ってるのですが、周りのブースに迷惑かけたら申し訳ないのでよろしこ。
少なかったら配らないからねw

もひとつ、来週のカート用にも取ってあるから心配しないで!w
ある程度のボリューム出せると思います。

それでは、明日のHWは臨時休業です。
九州レプタイルフェスタで迎撃スタイル。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する