定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

6日目トバ湖周辺

6日目トバ湖周辺です。
この日もチャーター捕まらず。と言うことで、またまたアズールママが本領発揮。
従姉妹の旦那さんが1日付き合ってくれることになって大感謝!
もうホントどこまで親戚いるんだよって感じです。笑
そして最初のポイント。
201705290958448fa.jpg

Schismatoglottis sp.
葉の形が好みだったので2株採取。
20170529095842da4.jpg

Begonia sp.
模様がポコポコ浮き出ててキモイやつw
20170529095841651.jpg

Homalomena sp.
すみません、画像捜索中、、

ほんで1本目終了。
産地は、「Danau Toba」コードはHW0517-02です。

2本目の滝。
20170529100840184.jpg

Begonia sp.
ちょっとキモイ起毛タイプ。
2017052910083869d.jpg

20170529100836f96.jpg

Begonia sp.
larueiでいいのかな。細くてカッコいい。
201705291008414cf.jpg

20170529100842282.jpg

あと細かいのあるけど、こんな感じで2本目終了。
ここも「Danau Toba」HW0517-03で。

午後からピクタム狙いに行こうと別の方面の山へ。
情報なしで地図見ながらのルーレットw
いつもなら吉と出ることが多いのだけど。
悪路を走り続け、
20170529103258da0.jpg

ずっと悪路を走り続けw
2017052910325431b.jpg

見える風景はトウモロコシ畑と
20170529103258aac.jpg

やっと森に近づいたと思ったら、下はコーヒーやカカオ畑。笑
20170529103259e79.jpg

けっきょく5時間走り回って目ぼしいポイントは見つからず。
日没も迫ってきたので撤収。
いつもなら予想以上に採れるってのが多いけど、予想以上に出ないってのは珍しいよね〜って、良いネタができたって、明るく帰りました。笑
でも一番大変だったのは、ドライバーやってくれた親戚さんだったんですけどね。感謝!
こんな感じで6日目終了です。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する