定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

4日目メダン

こんばんは、お疲れ様です。
帰ったら死ぬほど忙しくなるので、こっちにいる間に更新終わらせるんだ!眠い、、
てとこで、4日目です。
シボルガの採集完了でメダンへ戻る。
20170528002147f0c.jpg

しかし、ここで植物を許可なく飛行機に乗せられないと言うアクシデント。
何そんなの聞いたことないんだけど。な感じで。
最悪、乗合タクシーで10時間の山越えか?ということで、、
ここでアズールママの本領発揮。
30分ほど電話かけまくってたらOK出ると言う。
もうこの人の人脈って凄い凄い。笑

無事シボルガを旅立ちました。
201705280021512bd.jpg

メダンクアラナム空港に着いて、ここではアズールパパ本領発揮!笑
2017052800294781e.jpg

この人のスマトラでもネタが命ですw
後ろのコケガシラ君の表情が泣ける、、
ちなみに、今年の冬に成田空港のゲート前ではこうでした。
20170528002950506.jpg
よく捕まらないよねw

メダンでお昼はラーメン。
茹で上がった麺にトリと青梗菜みたいなののトッピング。
スープは、別にカップに入っててぶっかけます。
唐辛子はお好みです。
201705280021467ae.jpg

その後、植物の手入れしたり、風呂入ったり、洗濯したり。笑
夜は僕のリクエストでお粥の美味しいお店へ。
201705280021501de.jpg
お粥の中に卵の黄身と鶏肉入ってて美味いんだな。
トリの焼き物も皮が最高に美味しい。

こんな感じで4日目終了。
の前に、翌日のチャーターがキャンセルになって乗合タクシーに変更。
窓が開けばいいなと祈りつつ就寝でした。



Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する