定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

プレゼント

今日も暖かな一日。
店の前の人通りも多く、最近にしてはお客さん多かったです。
売上のほうもちょっとビックリ!
平日売上の記録更新してしまいました。
セール中でもない平日なのになぜに?
そういえば、一昨日の夢の中で神様が出てきて明後日の誕生日になにが欲しい?と聞かれたのを思い出しました。
わたくしは即答「売上!」と答えたのをおぼえています。
神様からのプレゼント? う~ん、でも明日からが怖いな・・・
しかしホント、遠くに引っ越した人がたまたま通りがかったとか、近所のおばちゃんとか、新規さんとか常連さんとか。
2~3万クラスのランプがポンポン売れて、えびもけっこう掬ったし・・・
う~ん、神様??
でもやっぱ、お客さんのおかげなので今日からの45歳1年間を大事にがんばっていきますね。
45歳のわたくしは、ちょっと違いますのよ!ほほほ
なんも変っとらんし、、

それと大阪からもプレゼントが届きました。
じつはこの方、2009年7月のオープンにも来ていただいてました。
当時は誰だから知らなかったんですけど、お客さんが多過ぎてえびに近付けず、時間なくてお帰りになられた記憶がありまして。
次は2010年の4月にご来店されて色々買い物してくれました。
電話するね!って電話番号控えたのに・・・やはり無くしてしまいまして。。
ホントすみまっせん。
今回やっと縁あって連絡がつきました。
そしてこんなえび達が!



パンさん、ヒノさん、アカさんにターコさん。色々入ってますね~
むむぅ、サイズもけっこう大きいじゃないっすか。足も綺麗やし。
で、誰なんだという話なんですけど。
人気の向う傷な方です♪
あ、プレゼントは冗談ですよ、今回40匹仕入れさせていただきました。
でも内容的にはかなりのプレゼント!
販売のほうは、2月6日(日)からになります。良個体はお早めに♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する