定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

BOありがとうございました。

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
関東から帰ってきたばかりで、千葉からお客さん来ててびっくりでしたw

さて、関東遠征から帰ってきたわけですが。
さすがにかなり疲れました。笑
まあ、当然ちゃー当然なのですが。
約3日間で往復約28時間2,400キロ走破!
ナビで見るとこんななんですよw
IMG_7458.jpg

そして当日は約1時間で搬入設営。
江頭君ととよりなさんのヘルプが無けりゃ絶対無理でしたね!
IMG_7468.jpg

先行入場のトップグループNo.01,03,07がHW狙いのお客さんという嬉しさ。
開場から2時過ぎまでは、ずっと休みなく梱包とレジ打ってて、途中挫けそうになってたり、、
しかし、ホント皆さん、たくさんのお買い上げありがとうございました!
植物もカエルもたくさん減って、帰りの搬出は凄く楽でしたw
忙しすぎて丁寧な接客ができてなかったら申し訳なかったです。
また遠征することもあるかもしれませんので、その時もまたよろしくお願いいたします!

※twitter全部見てますので!返事返せなくてすみません。もう眠たくて、眠たくてw

こんなとこで、明日明後日の水・木は定休日でお休みです。
また金曜日からよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する