定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

BOに持っていく植物とか

こんばんは、お疲れ様です。
慣れないPCで更新中。
そうなんです、先日PCが壊れちゃって焦りまくり。
一昨日は閉店後、近くのヤマダにPC買いに行って、パーツ買いに博多のヨドバシへと。
昨日はなんとかデータ抜け出せたんですが、win10に変わったのでヤマトのB2使えるのが1週間後だったり。
この忙しいのに2日間挫けそうになりながら仕事してました。笑

さて、次の日曜日。3月26日ですね!
浅草のBLACK OUT出展してきます。ってとこで、前回生体のご紹介しましたので、今回は植物など。
バタバタしてたので簡単にですが。

Bucephalandra 水上葉いろいろ。
ビバリウム・パリダリウム用にどうぞ。
もちろん慣らせば水中でもいけますよ。
bo1.jpg

bo2.jpg

GymnostachyumとかElatstemaとかいろいろ
bo3.jpg

HomalomenaとかSchismatoglottisとかCyrtandraとかいろいろ
bo4.jpg

Homalomenaとか五目えろえろ。笑
bo5.jpg

Aglaonemaは、一昨年採集のから選抜個体色々と画像の他に既存種少し持っていきます。
IMG_0979.jpg

去年採集の植物は、また明日にでも。
それでは、3月26日は浅草の産業貿易センターのBLACK OUTでお待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する