定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

初もの

こんばんは、お疲れ様です。
土曜から本日までたくさんのご来店&超大量のお買い物ありがとうございました!
土曜がホント忙しくて、体が辛いけど嬉しいというM現象を味わっています。(笑)
今日はゆっくりだったので、やっとふくらはぎの痙攣が治まってきました。

さて、初物。
「世界パルダリウムフォトコンテスト」のフライヤーが届きました。
http://www.aquatailors.co.jp/paludarium/top.html
IMG_6747.jpg

2月からエントリー開始となっておりますので、皆さんご用意&ご覚悟を!w
レジの前に置いてますので、皆さん持って帰って下さいね。
てか、買い物袋に強制的に入れます。

もういっこ初物。
Epipedobates silverstonei
やっとです、、約2年かかりました。
久々にたぶん日本初。誰かいたら突っ込んでくださいw
まあ、カエルにしてなんぼなんですが。
IMG_6749.jpg

もう興奮して画像きちゃない、、
IMG_6748.jpg

久々にというのは、むかーし。たしか10年くらい前でしょか。
当時、幻のワイルドベタと言われてたルブラが入荷した時に、初ブリード成功したの私だったりするんですw
AL誌がお宅訪問で取材に来て、あとから交尾と卵産んでるとこと、卵咥えるとこの画像送ってあげたら記事書いて欲しいって1ページ書いたことがあったり。
原稿料出すって言われたんですけど、たぶん数千円かな?と思って辞退して、画像の著作権もいらないから~って太っ腹。
あとから原稿料数万円と聞いて本気で悔しがってたのもわたしです。(笑)
しかし、10年とか経つのあっという間ですね、、

今日は無駄話多かったですが。
歳末謝恩セール続行中です。
明日水曜と明後日木曜は定休日でお休みですが。
23日、24日、25日の3日間よろしくお願いいたします!

なお、セール中の閉店時間は19:00となっております。
クリスマスイブの24日は、さすがにお客さん遅くまで来ないと思うので18:00で閉店となります。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する