定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

九州レプタイルフェスタ出撃リスト part2 植物編

こんばんは、お疲れ様です。
今日も一日メンテと九レプの準備でした。
なんか物凄い量の植物になりそうです。(笑)

それでは、九レプ出撃リスト第2弾植物編いってみます。

Bucephalandra 各種 安いよ。
全部水上で育てているので、ビバリウムに行けると思います。
20産地くらいかな。量は画像の1.5倍くらいですw
IMG_9981.jpg

五目いろいろ
ちょっとまだ準備中のもあるので画像ないです。
ホマロメナからラビシア、ジャスティシア、トゲトゲトリカラーにベゴニア、キルタンドラ、ソネリラ、ゲスネリア、アルゴステマ、etc...
ツル性もピペル、フィカス、ペリオニアなど。

アグラオネマは、先週少し残ったのも持って行きます。合計7株かな。
既存種は10株ほど持って行きます。安いです。

あ~、これ良いですね。な、感じのばかりで4株↓
Aglaonema pictum No.7 from Aceh Selatan HW0816-02
IMG_9994.jpg
現地画像
IMG_5850.jpg

Aglaonema pictum No.14 from Aceh Selatan HW0816-02
IMG_9990.jpg
現地画像
IMG_5846_20161116221056831.jpg

Aglaonema pictum No.21 from Aceh Selatan HW0816-02
IMG_9992.jpg
現地画像
IMG_5844_201611162211521ae.jpg

Aglaonema pictum No.4 from Aceh Selatan HW0816-03
IMG_9988.jpg
現地画像
IMG_6075.jpg

Begonia sp. from Sumatera Utara HW0816-01
手前のエグそうなの1株持って行きます。その手前のアルディシア?も持って行こうかな、、
IMG_9983.jpg

Sonerila sp. from Sumatera Utara HW0816-01
何パターンか持って行きます。
IMG_5757_20161107225039ec8.jpg

先日入荷のAZ便新着ホマロメナ、ラビシアも2~3株ずつ持って行きます。
groove.jpg
labi1.jpg
labi3.jpg
labi2.jpg

そして今回も長谷君来られないので、植物預かってますよ~
九レプ参加の言い出しっぺは、長谷君だって知ってた?(笑)
初回はAZ、LA、HWの連合艦隊だったんですよ。
なので来れない時は植物用意してくれてるんです。
アグラオネマ
IMG_9972.jpg

五目
IMG_9978.jpg

どうですよ?これは並ばないとヤバイでしょ?
たぶんブースに並びきらないくらいの物量で迎撃しますので、ご覚悟を!
ホント楽しみにしててくださいね~

それでは、明日も定休日でお休みです。
まあ、準備してるんですけれども。
明日は第3弾ケージとか用品などかな。
入荷が間に合えば第4弾もあるかもですw

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する