定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ひさびさのAZ便

こんばんは、お疲れさまです。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
今日は定休日でしたが、準備やら色々あったので、どうせいるんだから営業してました。
そんな中、久々にAZ便入荷。
ホント久々です。(笑)

Homalomena sp. Groove from Sibolga
groove.jpg
いつも残るのですが、いつの間にか無くなっちゃう不思議な人気。
場所を知ってるので、ちょっとあそこ行ってきてよ~なんて気軽に頼めたりしますw
ちなみにGrooveって、レコードの溝のことなんですね。
なるほど言い得て妙な感じです。
この前、話してて始めて知った、、

すみません、、以下、タグの確認し忘れて詳細後ほど。
Labisia sp. キラキラタイプ。
labi1.jpg
ギザギザのきっついやつですね。キラキラ感バッチリ。

Labisia sp.
labi3.jpg
これなかなか良いですね。
色残りそうだし、葉裏が薄赤紫で美しい。

Labisia sp.
labi2.jpg
ノーマルタイプ。なのでお安め。気軽にビバリウムに使えそうです。

半分長久手、半分九レプで予定してます。
明日は店頭でも販売してると思います。
カートは、イベント終わるまで余裕なくてすみません、、
明日はAZさんが久しぶりに仕事するらしいので、そちらでどうぞ(笑)

明日は通常定休日ですが、留守前のメンテでいちおう営業しております。
11:00~18:00まで営業しておりますのでよろしかったらご来店よろしくです。
11月11日~11月13日まで出張でお休みですのでお間違えなくです。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する