定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

光の道

こんばんは、お疲れ様です。
本日もたくさんのご来店&たくさんのお買上ありがとうございました。
昨日は豪雨で散々でしたが、今日はとても良いお天気で良かったです。
連休なんですが、これと言って何もご用意してなかったのですが。
連休明けにこの水槽をリセットするので、明日は中のブセとか色々超特価で販売します。
期待していいと思います(笑)

IMG_5851.jpg

さて「光の道」ですね。
もうこんな時期になってきたんだ、、
みなさんCMでご存知の方も多いかと思います。
さっきサイト http://www.miyajidake.or.jp/見てきたら10月15日~23日のようです。
でもこの期間の夕方は参道が通行禁止になります。有料になるんですねw
でも明日なんかでも多少ずれてはいますが、綺麗な夕焼けが見れると思います。
Heat Waveのお買い物帰りとかいいんじゃないかな?(笑)



それでは、明日もよろしくお願いいたします。
月曜は11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する