定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ありがとうございました

こんばんは、お疲れ様です。
Heat Wave 7th Summer 3日感無事終了です。
更新が一日遅れましたが、昨夜はもうヘロヘロで。(笑)
期間中、たくさんのご来店&超大量お買上ありがとうございました。
北は北海道~南は鹿児島と全国からたくさんのお客様にご来店いただき感謝です。
今回は、さすがに雨降るかなと諦めてましたが、降るどころか梅雨明けしちゃいましたねw
これで7年連続晴れて驚きです。

また、たくさんのお花、贈り物にお土産と、山のようにいただきました。
今日は片付けながらじっくり楽しませていただきました。
たくさんのお心遣いいただき心よりお礼申し上げます。

そしてHeat Waveは、私一人でやってるお店なわけですが。
こんなイベント一人で出来るわけでもありません。
取引先さんや、近くの常連さん達にたくさん助けていただいています。
ご協力いただいた皆さん、心より感謝申し上げます。

さて、8年目に突入したわけですが。
相変わらず自己中心的な偏ったお店であり続けようと思います。
どこまで面白い遊びをご提供できるかわかりませんが、出来る限りの力を振り絞って頑張っていきます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

Heat Wave 古賀

※明日7月20日と21日は定休日でお休みです。
また金曜日からよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する