定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

照明とか。それと定休日の変更です。

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買上ありがとうございました。
荒ぶる入出荷とちょこっと改造で、またまた散かっててすみません。
今日はレッドビー販売水槽の照明を取り換えてみました。
以前はヴォルテスを使用していましたが、KSSのLED12000Kが発売されたと知って早速12本仕入れてみました。
興和の12000Kと言えば、僕らの世代は必ず使ってきた神アイテム。
LEDに代わって新登場です。

IMG_4088.jpg

あ~、片付けて撮れば良かった。(笑)
なるほど昔懐かし青白いというか、青黒いというか。
まだ使い始めたばかりなので、草的にはどうなるかわかりませんが、管球のスペック以上なんで間違いはないでしょう!
本体の色は、ガンメタリックな感じで極薄ボディ。
本体からコンセントまでは、中間スイッチのみです。
使い勝手を考えてくれるメーカーさんってホント素晴らしいです。
アダプターは本体内なんだろね?明日説明書良く読んでみますw
よくコンセントとアダプターが複合になってるのがありますが、タップの差し込み2か所奪われるので最悪。
ああいうの見ると、使う側の事なんも考えてないのかなとか思っちゃいます。

設置金具を逆さまに取り付けて吊り金具として使用。
早速3人のお客様から900をご注文いただきましたが、発売されてないってばw
IMG_4090.jpg

水草撮ってみた。良さげ
600用沢山在庫してますのでよろしくです。
IMG_4093.jpg

ここで、あ!あれ変えたん?って気付いた方何人かいるはずw
うん、変えました。 
これはまた今度記事にしますね。

それとこれ重要。
定休日ですが、毎週水曜日となっていましたが、毎週水曜日+木曜日とさせていただくことになりました。
現状生き物が増えちゃったので全く休めない状態です。
レッドビーの選別と水草もちゃんと作りたいしと考えて週休二日にしないと無理だなと決断しました。
KSSの12000Kを導入したせいで初心を思い出してしまったのが原因です。(笑)
もともと木曜日はお客様も少ないのであまりご迷惑もかからないかなと。
水曜がメンテ日で木曜が完全休養な感じです。
こんな感じで勝手ながら定休日を変更させていただきますがよろしくお願いします。

それでは、明日もよろしくです。
土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

7th.jpg

↑画像クリックで予定でます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する