定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日は九レプで営業です!

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&御買上ありがとうございました。
少し雨がパラついてましたが、終日過ごしやすい気温で良かったです。

さて、いよいよ明日となりました。
九州レプタイルフェスタ
http://q-rep.net/
朝から気合入れて搬入せねば!(笑)
2週連続の階段搬入でホントに気合入れないとヤバイです。
地元なので、手伝いに来てくれる知人がいてホントに良かった。
展示方法をかなり工夫してますので是非ご来ブース下さい!

あ、植物のほうは、もう整理券いらないですよね?
必要な状況だったらバタバタ作りますね。
いちおう、ケージをAZ便、LA便、HW便で分けますので、開場30分までは1名様各一株。
他の増殖株などはお好きにどうぞな感じで行きたいと思います。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
店舗は臨時休業。
九州レプタイルフェスタにて10:00~16:30の営業です。
皆様のご来場楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する