定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

ブセとか、クリプトとか

こんばんは、お疲れ様です。
本日もご来店&お買い上げありがとうございました。
今日は午後に店の横の交差点で、重機運ぶ大型の台車が自転車を巻き込む事故がありました。
店周辺1ブロック5時間くらい通行止め。
恐ろしい事故だったようです、、

さて今日は、TBさんからブセとかクリプトなど入ってきました。

Bucephalandra sp."Semadang"
semadang.jpg

Bucephalandra sp."Pawan"
pawan.jpg

Cryptocoryne longicauda "Lachau" Brown type
longi.jpg

来週あたり久々にカート更新しますので、半分はその時にでも。
今日はこれだけ。なんかとっても疲れてしまいました。(笑)

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
土曜日は、11:00~20:00時の営業です。夕方少し(30分くらい)留守します。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する