定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

まだまだ大丈夫です

最近良く電話がかかってきます。
”ありますか?じゃあ、今から行きますね!”
大丈夫ですよぉ~、まだまだたくさんありますよ!
なんか合言葉のようになってきました^^;

CIMG4337.jpg

残り100とちょっとでしょうか。壁も壊されてきてやっと奥の方も見えてきました。
10日で200オーバー恐るべし・・・
月末あたりまた無くなりそうなので200ほど発注してます。
常時最低でも50は在庫するようにしていますのでご安心ください♪


本日また達人クラス入荷しました。もういいって?
今回はウォーターフェザー
ブランチウッドの太っといやつに巻いてます。
既に木の繊維の中まで浸食して巻いてないとこからも新芽発生。
非常に危険な状態です。

CIMG4342.jpg


大きさが分かりませんね、600水槽に入れるとこんな。ギリギリや・・・

CIMG4344.jpg

ちょっと盆栽みたいな感じ。まだ完全に沈みきって無いから石置いてますけどねへ。


他には垂直離陸型VTOL。なんのこっちゃ・・・
フレイムモスなんぞも持ってきました。
う~ん、ちょっとスカスカ。もうひと手間でしたねぇ。

CIMG4347.jpg


昨日入荷分は、選りすぐり溶岩石と仲良くなって並んでます。

CIMG4348.jpg

この溶岩石は、「okazo」さんから入れてもらってます。
質は良いのですが、ちょうど良い大きさの物が少なくて。
たまに嫌がらせのように大きな物ばかり入ってる事もあります。(プッ
だから私が寒空の下で泣きながらでハンマーで砕いているのです。
なので、
同情するならうちで買え!同情するならうちで買えーーー!ってもういい加減に・・・


人気のBucephalandra sp. "Melawi"ですが、こんな深緑とライムのタイプがあります。
同じ産地でも表情が違ったりする。
これが現地採集草の醍醐味だったりしますね!

CIMG4351.jpg

そうそう、スドーエステルノ618i。また入荷してます。
価格もセール時の価格でいけますよ!安いうちにどぞ~♪


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する