定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今度は九レプです!&BBお疲れ様でした&ありがとうございました!

こんばんは、お疲れ様です。
僕もとっても疲れました。(笑)
BB3.5では、たくさんのご来場&大量お買上ありがとうございました!
狙いを定めて来られたお客様、めっちゃ衝動買いさせてしまったお客様と今回もたくさん販売させていただきました。
今回は、動いてるカエルを見てもらおうとミニケージでの展示でしたがいかがでしたでしょうか。
展示中に給餌も行ったので、食べてるとこなんかも見てもらえたらな~って感じでした。
また年末も、面白楽しく展示させていただきたいと思います。
毎回1日目、古賀さんの笑顔が引きつってるのは、ほぼ徹夜で営業してるのでお許しくださいw

さて、次の日曜日はこれですね!
九州レプタイルフェスタ
http://q-rep.net/

今回も、Heat Wave & 有田毒蛙(矢毒愛好会)http://aritadokugaeru.blog.fc2.com/
強力タッグで挑みますw
僕は、ほぼBBと同じ内容で。有田さんとこは、後ほど宣伝あると思います。
いちおう手抜きしないで、明日からアップしますよ。
1回目は、AZさん、LAさんとの連合艦隊で挑みましたが、お二人ともお誘いしましたけどお忙しくて残念。
しかーし、九レプに来られるお客さんにもと1Boxずつ協力してもらいましたよっと。

AZさんから
IMG_3891_20160523215207312.jpg
めちゃ安いぜw

LAさんから
IMG_3890.jpg
初南米のコケ?ミックスマットもあるよ。
これはビバリウムに欲しいよね!

田中さん便のも。これ自分用に買ったやつだけど、興味ある人いると思うので少しだけ展示。
去年買った草の増殖物が少し出せるかも。

O. sylvatica pata blanca も連れて行きますよ~
もちろん、うちのはカナダ便です!(キリッ
pata blanca

5月29日の日曜日は、西新パレスの九州レプタイルフェスタで!
それでは、明日もよろしくお願いいたします。
火曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

No:364|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する