定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

4日目でーす

おはようございます。
今朝は寝坊しちゃいました。気が付くと8時前、、
おまけに足がガチガチで立てない(笑)

さて、昨日もたくさんのご来店&たくさんのお買い上げありがとうございました。
午前中は物凄い暴風雨でしたよね。
大雨の中、ご来店ホント感謝です。
もう誰も来ないなと余裕こいてたんですよ。(笑)
でも午前中はゆっくりできたので、大量のお見積り対応できました。
キューブガーデン900×2台、300C×3台のフルセット。
水槽台もなので、来週から木工の修行に励みますw

店内は、水草、植物、用品全て補充してます。
もうホントどこから出てくるの?って、くらい色んなとこから出してきますので!
でもこの株が嫁入りしちゃいました。意外なとこから手が伸びてきたw
嬉しくもちょっと寂しい感じです。
IMG_3762.jpg

それでは、本日もよろしくお願いいたします。
水曜日は、通常定休日ですがセール中で営業してます。
11:00~20:00の営業となります。
今日は、お昼過ぎから店の裏でBBQやってますので、よろしかったらどうぞ~
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する