定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

今晩から本番ですね!

matsuri_20160402224139c99.png

こんばんは、お疲れ様です。
本日もたくさんのお買い上げありがとうございました。

またさぼってましたが、ご存知の通り九州は熊本を中心として地震が群発しています。
ここ福津市もけっこう揺れてて、連日の店内洪水で拭き掃除の毎日です。
でも日本に住んでる限り、地震はつきものです。
九州は、ちょっと楽しめる雰囲気ではありませんが、気にせずガッツリ楽しんでくださいね!
明日は我が身なんで、楽しめるうちに楽しまないとです。
祭終盤戦。本日と明日よろしくお願いします。

それでは、明日もよろしくお願いします。
日曜日は、11:00~19:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

今夜は速報アラーム鳴らないといいな、、

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する