定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

やりきりました。

こんばんは、お疲れ様です。
本日もたくさんのお買上ありがとうございました。

昨日無事に東京から帰ってきました。
今回はホント良く働いたです。(笑)
数年ぶりに空港で、全力疾走しまくったし。タイミング良いというか、ギリギリと言うか、、
てとこで、ブラックアウトではたくさんのお買上ありがとうございました!
皆さん、ブログやtwitterを良く見ていただいてるようで、色々仕込んで行って良かったです。
またいつ行けるか分かりませんが、またお会いできるようなことがあればよろしくお願いします。
ご協力、応援いただいた皆さんも感謝です。
絶対あんなの一人じゃ無理だw
おかげ様で綺麗に展示できましたし。

IMG_3601.jpg

おかげ様でカエルが半分以下に減りました!v^^
でもなぜか帰りの荷物が2倍になってますw

IMG_3607.jpg

まあ、お約束ですね!
こちらは木曜の定例更新をお楽しみに。

それでは、明日は定休日でお休みです。
また木曜日からよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する