定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

Aglaonema pictum multicolor 名称未定 from Sibolga Timur 【HW0915-14】

こんばんは、お疲れ様です。
本日もありがとうございました。
今日はえびな日で、明日は早起きして補充しとかなきゃです。(笑)

さて、昨日に引き続き自己採集分アグラオネマご紹介。
まだまだあるよ~w

Aglaonema pictum multicolor 名称未定 from Sibolga Timur 【HW0915-14】
採集最終日の最後の当たりに凄いのみっけ。
現地画像から。
IMG_0393_20160228215514a2c.jpg

直近。
なんだ変わってねーじゃん。って、花芽地獄がようやく終わったとこですw
IMG_7257.jpg

良いですよね。葉全体に散ってくれると最高です。超期待してます。
IMG_7258.jpg

種も採ってるんでseed株も期待してる。
IMG_7259.jpg

IMG_7260.jpg

Aglaonema pictum multicolor 名称未定 from Sibolga Timur 【HW0915-14】
上の現地画像の左端にちょこっとだけ載ってる。
現地葉。
IMG_7261.jpg

正直そこまで期待してなかった。
IMG_7262.jpg

去年まで花芽地獄で今年から動き出したんですが。
IMG_7263.jpg

こ、これは・・・
IMG_7264.jpg

しゅ、周年までまってね。
IMG_7265.jpg

じつは、しっかり増やしてるw
期待してて!
IMG_7266.jpg

Aglaonema pictum tricolor 名称未定 from Sibolga Timur 【HW0915-14】
この辺りは、ベゴニアなんかも出て興奮して写真撮ってないです(笑)
IMG_7267.jpg

これはしっかり仕立てるとカッコ良くなるぜ!
IMG_7268.jpg

IMG_7270.jpg

Aglaonema pictum tricolor 名称未定 from Sibolga Timur 【HW0915-14】
超お気に入り。
緑銀が蟲喰いちっくに細く伸びるのがツボ。
ホントに蟲が潜んでそうな感じ。
IMG_7272.jpg

この輝き具合が・・・
IMG_7273.jpg

IMG_7274.jpg

あとは忘備録がてら。
IMG_7276.jpg

大体同じ
IMG_7277.jpg

これも
IMG_7278.jpg

これは期待してる。
IMG_7280.jpg

これも若干。
IMG_7281.jpg

てとこで、14は終わり。
まだまだあるので、時間ある時にまたアップしますね。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
月曜日は、11:00~19:00の営業です。(すみません!明日1時間早く閉めます。)
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する