定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

そろそろ置き場が・・・

やっぱうちの店は狭いです・・・と何をいまさら。
色々と夢は膨らみますが場所が無い!
新しい分野の為に水槽も増設しなければいけないと言うのに。
改装するか~!?と思ってもこれ以上家具とかランプ削るの嫌だし。
う~む・・・葛藤です。
と、その前に長崎県佐世保市にある 「D-aquarium」新築してるんだよいいな~
(なぜに他店の宣伝?)
で、新しい店舗にはHeat Wave madeの水槽台がたくさん入ります~!
(やっぱ、てめーの宣伝かよ、、、)
こちらの店長さんとは以前、幼稚園のテラリウム水槽設置の件で台を入れさせてもらいました。
その時に凄く気に入ってもらえて今回に至ってます。
4月にリニューアルオープンを予定されてるみたいで、その時はまた取材してきますね。
えび水槽もごっつ増えるみたいですよ。
勝手にえびの杜水槽作っちゃおかな!
来週あたりから倉庫の方でトンカン始めますので見学されたい方はどうぞ。
でも一言も喋りませんけど・・・
喋ると手が止まってしまうし、散漫になって危なかったりするからです。
職人さんが無口なのはそういうことからなんですよ。

さて今日は、欠品してた「ローキーズ オリジナルフード エビサプリ」たくさん入ってきました。
これえらい売れてるんですよね~注文も入ってるし。 ちょっと悔しい・・・大好評嫉妬中!

もひとつ。これホント忘れててスミマセン!注文もらってんのにぃ、、
たまに電話で話してんのにいっつも忘れちゃってて・・・
「CRIMSON オリジナルフィギュア」
これも壁にしてみました。壁好きやな~^^;

CIMG4276.jpg

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する