定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

パリダリウムケージ再入荷!

こんばんは、お疲れ様です。
本日もありがとうございました。

今日は久々にパリダリウムケージが入荷しました!
IMG_3541_20160219215722e47.jpg

既に予約がたくさん入ってたので残りわずかです。
気になる方はお早めに!
http://heat-wave.ocnk.net/
仕様は↑こちらで詳しく。

前面・天板に通気、底面斜面加工、ミスト穴と排水加工を標準装備でこのお値段はかなりお買得だと思います。
↓これはパリダリウムケージの使用例。Heat Waveの店内にあります。
IMG_3542_20160219215945d3f.jpg

輸入製品で一番気になるのが扉の建付け。
これは1997年頃に中国で家具を作らせてた時にも超難題でした。ちゃんと出来るまでホント2年かかったよ、、
たとえば、
IMG_3543_201602192212372c2.jpg
EHEIMのレプタイルケージ。
扉を閉めても1mmほど隙間が空くんですよね。
これは植物用なので問題なし。店内でも9045を6台と6045を使ってて重宝してる。
でもヤドクなんかやってるとこの1mmが致命的。
生餌(蝿とかイエコ)が隙間から逃げ出し家庭不和の危機に陥ります(笑)

Heat Wave Style type-S
IMG_3544.jpg
これホント、うちの職人さん自慢したいくらい完璧。
ガラスの切断面も超綺麗。
クォリティーを求めるならこれ一択。

そしてパリダリウムケージ。
IMG_3546.jpg
お、綺麗じゃん。でもあれ?

そうなんです。側面にもレールを入れて扉が入りこむようにしてるんですよね。
これだったら多少の隙間はサイドのレールがカバーしてくれます。
この発想は、僕にはなかったw 
IMG_3545.jpg
こういうのを業界用語で「下手を取る」という、素晴らしいアイディアです。
良かったら週末見に来てくださいね!
ホントこのお値段で、この仕様だったら
既存の製品にわざわざ穴開けて使わなくてもいいんじゃないかな。(笑)

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
土曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する