定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

再入荷

「Breeder's Soil」再入荷しました。
7日に200近く入ったのですが、3日間でこんだけ

CIMG4242.jpg

3日間で100以上の販売。この商品の注目度の高さがうかがえます。
すでにリピーターさんも多いですし。
そして今日また・・・

CIMG4245.jpg

完全にバリケードですね!^^;
後ろから見てもえらい事になってます。
バカだねぇ~と笑ってやって下さいー

CIMG4244.jpg

アクア以外の一般のお客さんが入って来ると驚いてます。
たぶん九州で一番ソイル在庫してる店じゃないでしょか?
しかし、毎回毎回ソイルの宣伝でしつこいかもしれませんが許してやって下さい。
私はとっても嬉しいのです!
今までは、ソイル購入のお客さんに様々な注意点や問題への対処を伝え。
次に来られた時も”黄ばみどうですか?”とか”pH落ちました?”とか恐る恐る聞いてましたし。
お客さんも”黄ばんだ・・・”、”pH落ちない・・・”などの状態で辛い気分で販売してきました。
今は思い切って ”これいいですよ!” と勧められますし、次に来たときのお客さんの顔が違います!
なによりお客さんが "ありがとう" と言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて。
商人として”ありがとう”、”良かった!”と言ってもらえるのは至福の時であります。
あと九州と山口県限定ですが、送料540円で発送も承っています。代引はプラス315円。
メールでのご注文も多いのでご遠慮なくどうぞ。ebimori@forest.ocn.ne.jp

てとこで昨日私も1本リセットしました。

CIMG4246.jpg

600×300×450水槽でノーマル8L、パウダー4Lです。
自宅では有茎もけっこういけてますので、こちらでヘアグラスなんぞ植えてみました。
色んな種類の草を植えることによってソイルの性格もより分かってくるのです。

他にはモス活着流木。南米ジャイアントにマナウス、ジョホールマレーシアなど入ってきてます。
達人クラスのファームなのでとっても綺麗ですよ!

CIMG4251.jpg

達人て誰よ・・・ス、スミマセン・・・ワタクシボンジンデシタ。。。
明日水曜は定休日です。木曜日からよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する