定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日はインドネシアから

こんばんは、お疲れ様です。
本日もたくさんのお買い上げありがとうございました。
昨日、今日とほぼ一日中立ちっぱなしでヘロヘロです。
えびの補充する余裕もないので、裏から掬ってきていいっすか!?って荒業で凌いでます。
初売りでお安いのもあるのですが、皆さん50匹とか30匹でオーダーかけていただいて・・・やる気出し過ぎです(笑)

さて、明日はインドネシアのメダン在住の現地の方が帰る前に遊びに来られるみたいで。
たぶんディフェンバキアとか持ってきて笑いとってくれそうな予感w
お時間ある方は遊びにおいで下さいね!午後からです。

それでは、明日もよろしくお願いします。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

IMG_3367.jpg
わんこの写真しか撮ってないので、こんなの載せちゃったけど。
こういう時って撮ると嫌な顔してるように見えるのは気のせいだろうか?(笑)


~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*
年始の営業予定
~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*
1月5日(火) 2016初売りセール 11:00~19:00
1月6日(水)~1月8日(金)休業
1月9日(土) 2016初売りセール 11:00~19:00
1月10日(日) 休業 申し訳ないです。役員会です。
1月11日(月) 2016初売りセール 11:00~19:00
以下、通常営業となります。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する