定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

明日の火曜日は休業です。

こんばんは、お疲れ様です。
週末も本日もご来店&たくさんのお買上ありがとうございました。
レッドビーがとても好調で、追加しても間に合いません!
まあ、一回の追加量が50匹くらいなんですがね(笑)
毎日ヒマをみてはえび掬ってます。
歳末セールはロングランなのでバタバタしなくて良いペースです。
周年セールは戦だもんねw

さて、明日は休業ですが、水曜は祭日なので開けてます。
えびは十分頑張ったので、水曜からは植物頑張ってみようかと。
LA便アグラオネマ増殖株を販売ケースへ。
年末セール用に育ててたんですが、まだちょっと小さいのでお値段お安めで。
IMG_3306.jpg
もう少し大きいのもチラホラあります。

それでは、また明後日からよろしくお願いします。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*
年末年始の営業予定
~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*~。*
12月22日(火) 休業(定休日の水曜日を営業しますのでこちらで休みます)
12月23日(水) 2015年末セール 11:00~19:00
12月24日(木) 2015年末セール 11:00~18:00
12月25日(金) 2015年末セール 11:00~19:00
12月26日(土) 2015年末セール 11:00~19:30~忘年会
12月27日(日) 2015年末セール 11:00~19:00
12月28日(月) 通常営業 11:00~20:00
12月29日(火) 大掃除しながらの営業です。11:00~17:00~2015年内営業終了。
12月30日(水) 餅つき 08:00~
12月31~1月2日 休業
1月3日(日) 2016初売りセール 10:00~17:00
1月4日(月) 2016初売りセール 11:00~19:00
1月5日(火) 2016初売りセール 11:00~19:00
1月6日(水)~1月8日(金)休業 ※ひょっとしたら何かやるかも。
1月9日(土) 2016初売りセール 11:00~19:00
1月10日(日) 休業 申し訳ないです。役員会です。
1月11日(月) 2016初売りセール 11:00~19:00
以下、通常営業となります。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する