定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

カナダ便入ってきました

こんばんは、お疲れ様です。
なんだかとっても寒いですね。
今日は久々に福岡空港で通関。
毎度のことながら、税関と保税倉庫を走り回って2時間で終了。
最初の頃は4時間くらいかかってたんですが、要領とポーズで早くなってきました。
次は2時間切ってやる(笑)

さてカナダ便ですね。
今回凄いの入ってますよ~
O. sylvatica - diablo -
dia.jpg

P. terribilis - mint -
mint.jpg

R. benedicta - standard -
bene.jpg

R. reticulata - standard -
reti.jpg

R. imitator - chazuta
cha.jpg

D. tinctorius - oyapok -
oy.jpg

D. tinctorius- lorenzo -
lore.jpg

ディアブロ初めて見ましたが、凄いカエルですね!
価格的に売れないと思いますので、看板カエルにしたいと思います(笑)
どれも状態良いです。オイヤポッキ以外は店頭ならいつでもいけそうです。
発送は来週末から行う予定なので少しお待ちくださいませ。

さて明日もセールの準備に励みます。あ、カートやったから発送の鬼になります(笑)
アグラオネマの3,000円均一、5,000円均一も用意してますよ!
あとは時間のある限りえびを掬います!久々に販売水槽満タンにしてやるんだ!w (体力次第ですが、、

それでは、明後日12月19日からの歳末セールをお楽しみに!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する