定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

BB3rdに持って行くのん。part4 アグラオネマとか

こんばんは、お疲れ様です。
今朝は久々経産局に行ってきました。書類に不備があったんで、、
午後は倉庫漁って、店に帰って作業黙々。
てことで、今日も頑張りました(笑)

さて、今日でラストBBに持って行くやつアグラオネマ編。
いちおうpart1からリンク貼っときます。
BB3rdに持って行くのん。part1 山水苑編
BB3rdに持って行くのん。part2 カエルとか
BB3rdに持って行くのん。part3 用品とか

9月自己採集のやつですね。
いちおうここにまとまってます。→HW0915シリーズ 載ってないのは後々、、
ちょっと取り木で来てなくて厳しいのですが、もうどうせなんでそのまま持ってくのもあったりw
てとこで紹介です。

Aglaonema pictum multicolor Archer from Sibolga Timur 【HW0915-4a】C個体
IMG_5945.jpg

Aglaonema pictum multicolor Caladbolg from Sibolga Timur 【HW0915-4b】A個体
取り木出来なかった…大きいです。
IMG_5943.jpg

Aglaonema pictum Lancer from Sibolga Timur 【HW0915-09a】B個体
IMG_5952.jpg

Aglaonema pictum Lancer multi from Sibolga Timur 【HW0915-09b】C個体
IMG_5954_20151202215652e47.jpg

IMG_5955.jpg

Lucky Dipも作りました。
マルチ系色々。後ほど個別識別ページ作ります。
Aglaonema pictum LD [A] from Sibolga Timur 【HW0915-08】
IMG_5936.jpg
これは危険な香りが(笑)
IMG_5935.jpg

Aglaonema pictum LD [B] from Sibolga Timur 【HW0915-08】
IMG_5939.jpg
これも鮮やかなマルチに。
IMG_5938.jpg

Aglaonema pictum LD [C] from Sibolga Timur 【HW0915-08】
IMG_5940.jpg
僕が間違っていなければ沈没しないはず!w
IMG_5941.jpg

Aglaonema pictum LD from Sibolga Timur 【HW0915-13】[1]~[5] 
これは今までのと違う山。後ほど個別識別ページ作ります。
IMG_5927.jpg

とりあえず、こんなとこで。13株か、ちょっと少ない?
他にも出せそうなのあれば持って行きますね。
BBに関する更新は今回で終わりなので、twitterでちょこちょこと。

あ、倉庫漁ってたら面白いの出てきたんでBBのガチャの景品に。
チランジアとか飾るのにカワユクなっすか?w
5セットあったので全部持って行きますね。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
木曜日は、11:00~19:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する