定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

臨時休業&追加分

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。
ん?本日定休日なんですが、matsuri参加者さんへのアクアライフ発送などありましたので開けておりました。
80冊くらいあったので宛名と梱包でもうクタクタです。(笑)
今週中には到着すると思いますので皆さん待っててね。

さて、臨時休業です。
11月13日~15日までCRIMSONさんに出張してきますので臨時休業となります。
CRIMON6周年イベントは、11月14日~15日なのでお間違えなく。
わたくしいつもの前日入りでございますw
織茂さんがかなり気合入ってるみたいなので、めっちゃ楽しみですね!
年齢とお店の周年も同級生なので久々会えるのが楽しみです。って、この前一緒に台湾だったんですけどw
僕も気合入れてにぎわせたいと思いますのでよろしくです。
日曜はピザ釜に専念するので、植物はできるだけ土曜日にぃ。

改めてHeat Waveが持っていくのん。と追加です。
Aglaonema pictum multicolor Archer from Sibolga Timur 【HW0915-4a】
Aglaonema pictum multicolor Caladbolg from Sibolga Timur 【HW0915-4b】
Aglaonema pictum LD from Sibolga Timur 【HW0915-05】
Aglaonema pictum LD from Sibolga Timur 【HW0915-06】
Aglaonema pictum Lancer from Sibolga Timur 【HW0915-09a】
Aglaonema pictum Lancer multi from Sibolga Timur 【HW0915-09b】
以上と既存種60株くらい。←売り切る覚悟です。
ビバリウムに合う熱帯植物50株くらい。シダ類~サトイモ科
用土類、液肥類、いちおう鉢や道具類も持って行きますので、調子の悪い株などありましたらお持ち込みください。
ただし某便除くです。
お任せいただけるなら時間の許す限りですが、現場でいじってみます。
株の大小、状態によって植込みや管理が変わりますので、そのあたりウンチクたれてみたいと思います。
それとAZ便入荷がありましたので、こちらも連れていきます。

Aglaonema pictum Bygon SG from Sibolga Timur AZ0614-2b 年末特価
IMG_5702.jpg

Aglaonema pictum multi color Chinook BNN from Sibolga Timur AZ0415-2
IMG_5707.jpg

Aglaonema pictum Haruna(榛名)元祖DFS from Sumatera Barat AZ0611-X(旧C個体) 年末特価
IMG_5705.jpg

Aglaonema pictum Blue Steel SG from Sibolga Timur AZ0614-3b
IMG_5709_201511112248141bb.jpg

Aglaonema pictum 公国軍迷彩 SS from Sibolga Timur AZ0613-1f A個体 年末特価
IMG_5713.jpg

Aglaonema pictum Stardust Crusaders IBU from Sibolga Timur AZ0114-5
あれ?画像どっかいった、、

こんな感じの全力で挑みますので、皆さんどうぞよろしくです!
あ、また留守中にメンテで入ってくれる人がいます。
入り口開けて風通したり、夜に灯が漏れてたりするかもしれませんが僕じゃないので対応できません。
けっこう怖がりなので脅かさないでね(笑)
また週末休んでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
木曜日は、11:00からの営業です。閉店は少し早めで18時位予定しております。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する