定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

九レプ。お疲れ様でした&ありがとうございました!

こんばんは、お疲れ様です。

本日は、九レプにて大量お買い上げありがとうございました!
有田&熱波ブースは頑張りましたよ(笑)

戦闘前
IMG_2984.jpg

戦闘終了2時間前
IMG_2985.jpg

完売には、ほど遠いですが、半分売れれば御の字です。
有田さんのケンラン人気は凄かったw
カエルにケージオマケは瞬殺でした。ま、お得すぎますもんね!
けっきょく有田&熱波ブース売上軽く1本超えちゃいまして、大成功と言えるでしょう!
前回を上回ると、次への励みになります。
ご来場のお客様、主催者様&スタッフ様、出品者の皆様。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
また半年後もお邪魔する予定なので、よろしくお願いします。

それでは、明日から通常営業に戻ります。
月曜日は、11:00~20:00の営業です。
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する