定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

帰国しました

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

5日間留守にしてましたが、無事帰国しましたよ。

久しぶりの台湾は物凄く進化してました。まあ、25年ぶりなんであたりまえですが(笑)
昔家具の仕入れに行ってた頃は、あんな大きな建物は無かったので驚きです。
高雄には行ったことなかったのですが、超都会でしたw

泊まったホテルの窓辺から。
IMG_2888.jpg

んで、高雄展覧館という大きな展示場で行われた、
台湾国際観賞魚博覧会 ←facebook page
の中の、台湾鑑賞蝦国際鑑賞激請賽(激はサンズイじゃなくてシンニョウね)の審査員やってきました。
11カテゴリで合計300セットくらいだったかな。
レッドビーは3カテゴリで、シャドー2カテゴリ、ニューバージョンなのが5カテゴリに、その他1カテゴリな感じ。
あまり集中し過ぎて気が付くと汗だくになってました。(笑)

ここでの2日間は、スーツ必須で、”ええーっ!”な感じだったのですが、
2日目で、あらまこういう感じなんですね。って、裁判員認定式?
IMG_2916.jpg

ホント大きな展示会で、かなり羨ましい感じです。
なんと政府が後押ししてるので入場料無料だし、会場使用料なんか必要ないみたい。
いやホント羨ましい。いやいや、素晴らしい展示会でありました!
お誘いいただいて感謝です。

それに色んな人と話す機会がありまして、色んな事が分かってきましたが(意味深
この辺りはここじゃ書けないので、Heat Waveかどこかまたイベントで毒舌交えてw

あ!明日は九レプに持って行く商品ご紹介。
ビバリウムヤドク編です。ちょーーーーお得な企画を考えてますのでお見逃しなく!

それでは、明日もよろしくお願いいたします。
月曜日は11:00~19:00の営業です。(すみません、用事あって1時間早いです)
皆様のご来店楽しみにお待ちしております。






スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する