定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

メタルタグ

こんばんは、お疲れ様です。

本日も暑い中ご来店ありがとうございました。

やっとこさ、平常運転になってきました。

体調もOK!と言いつつ昨日は朝から整骨院のお世話になってましたけど(笑)

さてメタルタグ。

IMG_2529.jpg

話題のやつですねw

周年用にメタルマスター「ほんだし」さんから協賛いただいてまして。

周年中は間に合わなかったのでこちらで。

周年セール中アグラオネマ他植物(タグ付きのやつ)お買い上げのお客様は、ご希望がございましたらメタル版をお送りします。

タグに書いてある文字(正確に)とご住所お名前をこちらへお知らせください。
https://heat-wave.ocnk.net/contact
作成後、郵便で送ります。

もちろん無料で送りますので、ご遠慮なくどうぞ!

在庫が無くなり次第終了なのでお早めに~

画像のは、お知らせオークションの株用なので、木曜あたり投函予定です。

それでは、明日は定休日でお休みです。

強烈な荷物を引き取ってきますのでお楽しみに!



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する