定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

3日間ありがとうございました!

こんばんは、お疲れ様です。

昨日も、たくさんのご来店&超大量お買い上げありがとうございました!

3日目は、ほぼえびの日で、かなりのえびが旅立って行きました。

もう肩がパンパンです(笑)

本来なら昨夜更新したかったのですが、久々に体力の限界突破。

今日は、walking deadとやりきった感満載です。

Heat Waveは、僕一人でやってる店ですが、周年は仕事的にも売上的にも一人で出来る量ではありません。

前日から仕事休んで応援に来てくれる友人チックなお客さんや、息子チックなお客さんw

BBQでは、焼き場を任せられる友人チックなお客さん。

ご来店の全てのお客さんも、僕の至らない部分をカバーしてくれます。

また、商品を供給してくれる業者の皆さんも、補給だけでなく接客までと。

ご来店が無理な仲間やお客様達もエールやお花など、書けばきりがなくなりますがたくさんいただきました。

今年の周年も皆さんに甘えっぱなしで終了しましたが、とても楽しい3日間を過ごせたと思います。

Heat Wave 6周年3日間お付き合いありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

今後も面白い事たくさん妄想していますので、ご期待ください!

Heat Wave 古賀 篤

IMG_2516.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する