定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

最終日です

IMG_1547.jpg

おはようございます。

昨日もたくさんのご来店&超大量のお買い上げありがとうございました!

遠方のお客様方々は、到着のお知らせいただき感謝です。

とおいところ誠にありがとうございました。

今日は曇り空ですが、晴れ間も見えてます。

天気もなんとか持ちそうですね。

そうそう、昨日は、女子小学生オネマー爆誕。

お父さんと激論の末、白玉をお買い上げいただきました。

そしてなんと、くじ引きでガラスケージを引き当てるという!

末恐ろしい、、いや、将来が楽しみな小さなお客様でした。(笑)

こんな感じで本日6周年セール最終日となりますが、最後までよろしくお願いします。

レッドビーは、充実しておりますので是非!

アグラオネマは、ほぼ壊滅状態ですw

しかーし、残り物最強伝説を信じる方は是非!

それでは、本日最終日。

10:00~19:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

6th-3.jpg



周年セール臨時駐車場案内【重要】←クリック
Heat Wave 周年セールご案内【超重要】←クリック
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する