定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

いよいよ明後日です

6th-3.jpg



周年セール臨時駐車場案内【重要】←クリック
Heat Wave 周年セールご案内【超重要】←クリック

こんばんは、お疲れ様です。

いよいよ明後日となりました。

本日台風でゾッとしておりますが、ここいらは少し風が強いくらいです。

今日は、次から次へとたくさんの荷物が届きました。

もちろん、商品もですが、皆さん色々とお気遣いありがとうございます。

んで、私はまだ店にいます(笑)

IMG_2494.jpg

ここ最近、ガラスケージのご注文が多かったので、セール用のケージがやっと昨日納品。

この2台をなんとか今晩中に仕上げないとっ!

もちろん乾く合間には、えび掬ってます(笑)

今晩頑張れば、明日は3人応援がやってくる!

今日はこんな感じで~

明後日をお楽しみに!

ちゃんと首タオル忘れないようにねw

それでは、また明日~

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する