定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

駐車場とか

6th-3.jpg



周年セール臨時駐車場案内【重要】←クリック
Heat Wave 周年セールご案内【超重要】←クリック

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

いよいよ今週末が迫ってきました。

着々と準備は進んでおりますが、普段できないところが追加追加で出て来て終わりがありません、、

1時間えび掬って、1時間作業して。この繰り返し。

じゃないと、肩が上がらなくなるんですよね。(笑)

気になる週末のお天気ですが、福岡は晴れの予報出ました。

がっ!関東からのお客様は、台風の影響が出そうですね、、

たぶん飛行機飛ばないことは無いと思うのですが。

あ、記事上部に駐車場ご案内のリンク貼ってますので、初めてご来店されるお客様は必ずご覧ください。

店舗横駐車場が4台、臨時駐車場(しんくみ)が約20台、これで駐車間に合わなければ、倉庫(歩いて3分)へご案内しますのでご連絡ください。

メディアも携帯も店に忘れてきたので、今日は画像なしです、、

それでは、今日はこのへんで。

週末をお楽しみに。

あ!それと残念なお知らせ。
採集者のRioさんが来れなくなりました。
転勤で引っ越したばかりで、人的&草的ダメージ大きいそうです。
また機会がありましたら、お誘いしますのでその時をお楽しみに、今回はお許しください。
スポンサーサイト

Comment

No:359|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する